コンダクター通信 第四号
2020/09/14
コンダクター通信 第四号
2020/09/14
こんにちは。有限会社コンダクター木津川市店の姫城です。
このコロナ禍の中、収入面での不安や支出を減らしたいと言われる方からよく相談を受けます。そこでお話しする事は、保険の見直しと通信費の削減をした方がいいとアドバイスしています。
私も以前は大手キャリアを使っていましたが、3ヵ月前に弊社が扱うペンギンモバイル(格安SIM)に変更しました。
すると、月に通信費だけで1万円近く使っていたのが、月の通信費が3000円程度に収まり、差額を貯金に回す事に成功しました!使い勝手も以前とさほど変わらず、支出を減らせた事はかなり大きいと感じました。皆さまも一度ペンギンモバイルをご検討してみませんか?
有限会社コンダクター木津川市店は、ご連絡があればシルバーウィーク中でも対応致しますので、ご連絡お待ちしております。